人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事に手話に恋、そして愛犬との日々


by haruzvery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉し恥ずかし2ショット☆

「抱きしめたい、この生活」へ遊びに来てくださってありがとうございます!ハルです(^^)

「写真デカッ!」と突っ込みくれた方、どうもです(笑)前のブログに比べて、記事を書く
スペースがかなり大きいので、リサイズのバランスが難しくて、でっかくなりました(笑)
2日の記事では仕事のことを書いたので、今日は恋愛のことについて(*'-'*)えへへ☆
今年1月からyahooのチャットに遊びに行くようになり、そこで知り合ったのが写真の
彼です。色々な出会いの形があるけれど、こういうケースは他の人にはあまり認知して
もらえないだろうな~とは思いつつ、ここでは素直でいたいので、書くことにしました。

知り合ったのは1月で、付き合い始めたのが3月。きっかけは二人ともジブリ作品が
大好きだということ(*'-'*)わたしと同い年で、話は合うし、テンションも合うし、とにかく
本当に優しくて、キャラでいうと「天空の城ラピュタ」に出てくるパズーみたいな少年の
心を持った人です(^^)今はお付き合い4ヶ月を迎え、職場に行き来したり、彼の両親へ
ご挨拶に行ったり、とっても順調で幸せな恋愛をしています。このブログのこともすごく
応援してくれていて、コメントもくれたり(笑)これから記事にも登場する「よーすけ」を
よろしくお願いします(´-`)さて、次のブログではひめと小春の写真をUPしますよん☆

嬉し恥ずかし2ショット☆_a0135071_12251145.jpg
by haruzvery | 2009-07-03 11:58 | 恋愛のこと