仕事に手話に恋、そして愛犬との日々


by haruzvery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご挨拶

初めまして!の方も、お久しぶりです!の方もこんにちは(^^)約7ヶ月の沈黙を破って
ブログ再デビューをしましたハルです。皆さん、お元気にしていらっしゃいますでしょうか?
わたしはといえば、2009年6月に29歳を迎え、三十路間近なのに、まだまだ独身街道を
ひた走っております(笑)病気も怪我もなく、風邪も引くことなく、元気に暮らしています。
前ブログでは、愛犬のムム、ひめ、小春の成長を、皆さんに見守っていただきました。
この場を借りて、心から感謝の気持ちを申し上げます。ありがとうございました!!!

さてさて、かれこれ半年振りに、皆さんのブログにお邪魔しましたが、変わらずお元気
そうで、何よりでした(^^)2匹目、3匹目の新しいbabyちゃんをお迎えされたところも
けっこうあって、そのたびに驚きの声を上げていたハルです(笑)まだまだ数人にしか
ご挨拶が出来ていませんが、これからゆっくりとコメント残していきますね~(*'-'*)

この新しい場所、「抱きしめたい、この生活」にて、また日々の生活のことを色々と
綴っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)
初代犬ムムは虹の橋で走り回り、ひめと小春は今日も元気いっぱいです!!!
[PR]
by haruzvery | 2009-07-01 00:00 | ごあいさつ